DNSwoman 試飲会

木曜日の夜、DNSwoman 試飲会を体験してきました。
おじゃましたのはルネサンス練馬高野台
4-5年前にビジターとして何度か訪れたことがある店舗です。
到着早々、フロントにもDNSのバナーを貼ってくださっていました。ありがとうございます!

画像1

試飲会には、DNSwoman アドバイザリーインストラクターである伊賀真奈美さんがご協力くださいました。もともとトレーニング後にはプロテインを摂り、カラダ作りにたいへん真摯に向き合っておられるフィットネスインストラクターです。そのベースに支えられた伊賀IRの動きは、しなやか かつ正確で、エアロビクスのコリオグラフィをリードする際のブレイクダウンの上手さには光るものがあります。

画像1

ルネサンス練馬高野台では、多くの売り場面積をDNSに充ててくださっていました。

画像1

うれしくなってしまうくらいの品揃え!
そして冷蔵庫には、店舗オリジナルのポップまで!

画像1

伊賀IRのレッスンでは、からだを内側から燃焼させる目的の成分を盛りこんだ『バーニング』を おひとり1個まるごとサンプリングさせていただき、体感していただきました。

画像1

スタジオでは、フィットネス大好きな方たちが強度の高いエアロビクスを楽しまれました。終了前、クールダウン中に伊賀IRから 『汗 いっぱい出た〜?』 そんな問いかけに、みなさん何度もうなずく。そんな場面も見せていただきました。
サプリメントは、日常から習慣として摂っていただくことで 食事だけでは不足しがちな栄養素などを補う目的をもつタイプのサプリメントと、運動の前後などタイミングを合わせて摂っていただくことでよりパフォーマンスが上がる速効性を期待したタイプのサプリメントにわけられます。
今回ルネサンス練馬高野台でご紹介した『バーニング』は、運動前に摂っていただくことで より運動による脂肪燃焼をサポートします。大豆ペプチド・カルニチン・COQ10・カプサイシン・ショウガ・大豆イソフラボンを成分とし、内側からカラダが温まる感覚を感じていただけるよう作った商品です。
DNSwoman 『バーニング』
これからもDNS womanの商品を通して、運動が大好きな方たちのお役に立てればうれしいです。

関連記事