アンダーアーマーフリークのみなさま

アンダーアーマーフリークのみなさま、こんにちは!

UAが大好きなみなさまへの問題です!

 

こちらの店舗はどこでしょう?


どこかリゾートの高級ホテルのエントランスを彷彿とさせる、重厚な構え。今までに、これだけ間口の広い路面店のブランドハウスはなかったのではないでしょうか。

 

答えはこちら!

スクリーンショット (177)

 

 

 

 

 

 

 

そう、ただいま絶賛オープン準備中の『アンダーアーマー ブランドハウス有明』のエントランスです。有明に構えたヘッドクォーター(HQ)と呼ばれているドーム本社の一角につくられた店舗は、アンダーアーマー独自の世界観を提供する店舗となっています。一言で言ってしまえはカッコいい!

 

正面にはUAマークがお出迎えします。マネキンは、米国ブランドハウスのオリジナルデザインのものが使用されており、モデルはエリック。みなさんをお待ちしています。

img_0402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

現在プレオープンに向けて、急ピッチで整えられつつある現場をキャッチしてきました。ゴルフ、BOYS、生活の中に取り入れていただけるウェアが揃っています。

女性のための ヨガ、スタジオのためのウェアもフルラインナップです。私も、完成するのが楽しみです。

我らがウーマンのコーナーも、モチベーションが上がるアスリートのグラフィックとともにお迎えします。ボディメイクを生活に取り入れている女性にはぜひ一度、お立ちよりいただきたい品揃えです。


グランドオープンは4月28日金曜日。

 

有明グランドオープンに際し、記念Tシャツも発売されます。私はドームでお仕事をしておりますが、普通のアンダーアーマーフリークでもありますので、こういった記念Tシャツの販売にはアンテナ高く、逃さずゲットするよう努力しています。UAフリークのみなさんもぜひどうぞ!

 

詳しくはこちらをご覧くださいね

 

関連記事