2/19【骨盤底筋トレーニングヨガ オープンクラス】開催

これからの日本に間違いなく役立つプログラム として作り上げた『骨盤底筋トレーニングヨガ』のオープンクラスを開催いたしました。今回は90分のasana の時間と、その解説を含めた90分の座学 を準備いたしました。

骨盤底筋トレーニングヨガに関するTTやイントロダクションクラスがすべてキャンセル待ちであるため、ぜひ開催を、との声を受けて準備した今回のオープンクラス。本来は月に一度、日曜日の朝にでもasanaのみのオープンクラスを開催できたらと思っています。特にTTを受けてくださった方に、新しい情報のアップデートをしていただける場を作りたい、そんな願いからです。

ヨガを指導する現場で、下部尿路症状の改善を確かめるため、医療の場で用いられている指標を使いはじめました。TT修了生に協力していただきながら、多くの声、多くのデータを集めていこうと思っています。修了生で興味ある方は連絡くださいね。今回も、『骨盤底筋トレーニングヨガ』の新バージョンをご紹介しました。どんどん進化するこのプログラムに、どうぞご注目ください。

想定よりもたくさんのみなさんと、良い時間を共有することができました。ありがとうございます!またぜひ一緒に学んでまいりましょう。
TT修了生にお手伝いいただきました!いつもありがとうね!

関連記事