ヨガイベントGyne Yoga@ティップネス丸の内スタイル

ティップネス丸の内スタイル においてヨガイベントGyne Yogaを開催いたしました。定員いっぱいのご予約をいただき、初めてお会いする方ばかりとご一緒させていただきました。
ティップネスのマーケティング部とさまざまなシュミレーションをして今回の75分という時間設定をさせていただきました。今回は特に 時間がもうちょっとあったらな そんな気持ちで座学を終了しました。

画像1

たいへん向学心に満ちた方が多くご参加いただき、話す私にとってもたいへん話し甲斐のある時間となりました。
終了後、丸の内のお風呂でご参加いただきました方たちとお話しする機会がございました。ティップネス丸の内スタイルには目的意識を持って通っている方が特に多いようで、もっとゆっくりくわしい話しを聞きたい との声をいただきました。

画像1

私としては初めて、男性にもご参加いただきました。終了後、奥さんに教えたいとおっしゃっていただき、ご夫婦での参加もいいなぁと思ったり。
これから、時間配分やクラスの構成をもっと考えて、ご参加いただいたみなさまのこれからにより活きるような時間にできるよう努力してまいります。
今日ご参加いただきましたみなさま、ティップネス丸の内スタイルのスタッフのみなさまありがとうございました!

関連記事