ヨガフェスタ横浜2014

今年のヨガフェスタ 『ヨガフェスタ横浜2014』で、講座『ヨガ指導者に聞いてほしい 「婦人科専門医からのアドバイス」』を担当することになりました。ヨガフェスタのHPが本日更新されましたのでご案内いたします。

【ヨガフェスタ横浜2014】
 日時 9/13土-9/15月・祝
 場所 パシフィコ横浜

画像1

9/14 9:00-10:30 
『ヨガ指導者に聞いてほしい 「婦人科専門医からのアドバイス」』
アカデミーエリアでの座学スタイルとなります。

ヨガフェスタは今年で11回目、ヨガ好きな方であれば3日間のうち少なくとも1日は訪れると思われる、日本最大のヨガの祭典です。著名なヨガの先生が国内だけでなく海外からも集結するため、たくさんのヨギーヨギーニが楽しみにしているイベント。以前は赤坂プリンスホテルで開催されており、私はそのころから参加させていただいてきました。
毎年参加人数も増え、パシフィコ横浜に会場を移してからも、専有面積を広げてきています。

こんな大きなイベントにお呼びいただき、とても光栄です。

『ヨガ指導者に聞いてほしい 「婦人科専門医からのアドバイス」』とのお題をいただいてはおりますが、ヨガ指導者のみなさんだけでなく、ご自身のカラダについて理解を深めたい方にもぜひ、ご参加いただけたらうれしいです。これだけは知っておいていただきたい「女性の身体と心のしくみ」についてお伝えしようと思っています。

このクラスへ込める思いを、後日こちらのblogでお伝えしますね!
9月の連休をどうぞお楽しみに!

関連記事