アンダーアーマー ウーマンズスタジオ銀座

3月1日、プランタン銀座にアンダーアーマー初のウーマンズ単独直営店「アンダーアーマー ウーマンズスタジオ銀座」をオープンいたしました。こちらのショップは、開店30周年を迎えるプランタン銀座のリニューアルオープンにともない、本館5階に新設されました。

画像1

ドームゆかりのトップアスリートからのお花が、店頭をより鮮やかにしてくださっていました。ソチオリンピック銀メダリストの竹内智香選手、上村愛子選手、女子プロゴルフの馬場ゆかり選手、吉川ひなのさん、キックボクサーの高野人美母選手、里谷多恵さん、みなさま、ありがとうございます!2014年のシーズンに突入した選手もいらっしゃいます。今年の活躍を応援しております。

画像1

壁一面がスポーツブラで覆われたスポブラコーナー。
ハイインパクトなスポーツ時にもバストの揺れを感じさせない強力なサポート力を持つブラから、締めつけ感がないのにフィットの良い、普段使いもできそうなブラまで、かなりのラインアップ。色味もたいへんカラフルで、眺めているだけでも楽しくなります。
プランタン銀座5階のほかのスポーツウェアブランドさんから、アンダーアーマーのスポブラを勧められて立ち寄ってくださる方もいらっしゃるそうです。ありがたいですね。

画像1

『UNDER ARMOUR WOMEN’S STUDIO GINZA(アンダーアーマー ウーマンズスタジオ銀座)』と名づけられたとおり、スポーツシーンに関わるウェアからギアまでトータルで提案していきます。スポーツのある生活を生き生きと楽しむ女性の”拠点=studio”としていただきたいと願っています。
そして、DNSwomanの各種サプリメントも販売されています。これまでは、DNScafeをのぞくすべてのアンダーアーマー直営店で販売されておりませんでした。初のウーマンズ単独直営店ということで、ひとつ上をめざす女性のライフスタイルに取り入れていただきたいという思いから、天王洲にもお台場にも、原宿にも渋谷にも置いていないDNSwomanを販売することにいたしました。

画像1

スタッフはこれまで、ウェア販売にのみ携わってきたメンバーです。はじめて取り扱うDNSwomanについて、私から、栄養学的な知識、熱い思いや企画・製作した経緯などお伝えしてきました。これからもスタッフ対象の勉強会を定期的に開き、私たちDNSwomanプロジェクトチームが持つと同等の情熱と豆知識を身につけていただきます。そして、アンダーアーマー ウーマンズスタジオ銀座を訪れるみなさまに、よりアンダーアーマー、DNSwomanを好きになっていただけるよう努力して参りたいと思います。

関連記事