アンダーアーマーCH原宿 CH渋谷 限定T

2013年10月にオープンしたアンダーアーマークラブハウス原宿、渋谷の両店舗で、新しい限定Tシャツが発売されました。オープン記念のTシャツは、原宿がイニシャル『H』と隠田の街並みをモチーフにしたデザイン、渋谷ではイニシャル『S』と渋谷のハチ公をモチーフにしたデザインで、私も色違いで楽しんでいます。
今回発売された限定Tシャツは、CH原宿からは、バックに大きく『25』、胸に『H』と入ったデザインと、クラブハウスの住所である『神宮前』『JGM』をデザインした2種類。

画像1

CH渋谷の限定Tは、バックに大きく『13』、胸に『S』のデザインと、『道玄坂』『DGZ』のデザイン 合わせて2種類。

画像1

バックに大きくはいった『25』『13』は、おわかりの方も多いと思いますが、両店舗がオープンした平成25年、2013年を示しています。
今回の限定Tはいづれも吸汗速乾性と伸縮性に優れたUA独自のコットンファブリック・チャージドコットンを使用しています。肌ざわりがとてもよく、汗をかいても動いていてほんとうに気持ちの良い素材です。
womanはないのかと尋ねられたことがあります。現在、限定TはメンズのサイズSM(一般的にはサイズS)からの展開となっています。前回の限定TよりもチャージドコットンのSMの方がやや小さめ、女性の方にもフィット感よく着ていただけるかと思います。
これからも折々、限定Tシャツが発売されると思います。お楽しみに!

関連記事