ヨガイベントGyne Yoga@ティップネス丸の内スタイル にご参加のみなさまへ

今週末のヨガイベントGyne Yoga @ティップネス丸の内スタイル にご参加いただきますみなさまへ、DNS woman 商品提供の告知をさせていただきます。
私自身が婦人科医・スポーツ医として企画・内容決定をおこないましたDNS woman 新商品から、バーニングとミールバランスをみなさまにお配りいたします。
クラスはasana+座学 の形式となります。
asanaの前に、DNS woman より6月に発売いたしましたバーニングを、おひとり1本お試しいただきます。カラダの燃焼を促すバーニングの効果を実感いただければと思います。

画像1

クラスの最後には、空腹時のカロリー補給やビタミンミネラルの補給目的にご使用いただきたいミールバランスをお持ち帰りいただきます。

画像1

㈱ドームからの太っ腹な提供です。
きっと、ティップネス丸の内スタイルでの告知は間に合いませんので、こちらのBlogをご覧のみなさまにだけでもお伝えしたいと思います。
至福のヨガの時間とともに、女性の一日をサポートするサプリメントをお試しいただければ幸いです。
Gyne Yoga @ティップネス丸の内スタイル

関連記事