社長とランチ@DNS CAFE

今日はドームでのお仕事。今日のランチはDNS CAFE で。朝からミーティングが続き、ランチを摂れたのは2時すぎでした。

画像1

社長も一緒にランチ。

画像1

社長は、朝食と昼食にDNS CAFE のREAL POWER PLATE を摂っています。REAL POWER PLATE は、本気のアスリートのためのミールプレートで、十六穀米もしくはこんにゃく米とブロッコリー、トマトからなるベースに、チキン、ビーフ、ポーク、サーモンからメインを選び、自身の摂りたいカロリーや栄養をコントロールできるシステム。

画像1

こちらはベースにチキンブレストのダブル という組み合わせ。自分でカロリー計算も簡単にできます。

画像1

画像1

待望のサラダバーも始まりました。カップのサイズを選び、セルフで盛り、ドレッシングも多くの種類からチョイスできます。ブロッコリーは別売りでプラス可能。

画像1

今日の私のランチです。十六黒米のハヤシライスにサラダバーのラージサイズ。
ごちそうさまでした!
DNS CAFE は現在、天王洲アイルのドーム本社と中野セントラルパークにあります。これから、天王洲にみなさんにもご利用いただける店舗を出すほか、都内にも店舗を増やしていくことを視野に入れ、本気のアスリートに尖がった食を提供できるCafe として成長していきます。どこかで見かけられたら、ぜひご利用くださいね。

関連記事