渋谷限定8T

アンダーアーマー クラブハウス渋谷 オープン記念の渋谷限定Tシャツについて。
渋谷にちなんだモチーフ 4種類が販売されています。渋谷のイニシャル『S』、漢字の『渋』それぞれの文字をもちいたデザインなど、どれもハイセンスなものばかりですが、私のイチ押しは『ハチT』こと ハチ公のモチーフ。勝手に8Tと呼んでいます。

画像1

『8』の数字の中にハチ公のシルエットが描かれています。カラーバリエーションは次の4色+ネイビー×マスタードの8

画像1

サイズ展開はMENSのみですので、身長158cmの私にはSMですこし大きい感じ。
今日、在庫の確認をしたところ、ブラックとホワイトのみSMサイズがあるとのこと。お昼休みに急いで買ってきました。
さりげなく描かれたハチ公のシルエット。アンダーアーマーのデザインの中ではめずらしいキュートな感じです。
かなり残り少なくなってきています。もしご興味のある方はぜひCH渋谷へお越しください。CH渋谷でのみ販売しています。

画像1

先日ゴールドジム原宿東京でお会いしたDNS woman アドバイザリーインストラクターの伊賀真奈美IRも、ハチ8Tをご愛用くださっています。とっても似合っています。普段からアンダーアーマーをご愛用いただき、ありがとうございます!

関連記事