黒豹

今日、とってもうれしいことがありました。gymで出会ってまだ半年くらいの方に、高尾さんは黒豹ってイメージです と言われたんです。
実は、私が目指しているカラダのイメージは『黒豹』なんです。私が日に焼けて黒いということもありますが、黒豹は動きがしなやかでかつ俊敏、躯体は流線型でセクシー、見た目つややかでも触れると筋肉に覆われています。そして野生動物ならではの強さも兼ね備えています。
仲のよい友達とはこんなお遊びのような話しもしますので、以前黒豹の話しを彼女にしたかと思い尋ねてみたけれど、聞いていないとのこと。聞いていないけれど、黒豹以外思いつかなかったと。
彼女の中の黒豹は、知的で身体能力高くてカッコいいイメージ!
私は人から自分がどう見えているのかをそれほど気にすることはありません。きっと、気にしないからこそできること、できていることがたくさんあるわけですが、自分が望んで思い描くイメージと、近くにいてくれる人が抱くイメージが重なっているとしたら、それはとてもとてもうれしいことです。

画像1

黒豹。
まだまだブラッシュアップできることが私にはたくさんあります。私がイメージする私に近づけるよう、毎日を過ごしていこうと思っています。

関連記事