DNSwoman@JAPANFIT

ダンスフィットネスの祭典 JAPANFITでDNSwomanの試飲販売をさせていただきました。スタイリッシュな会場、心踊るmusic、豪華な顔ぶれ、ハイテンションの参加者、ホスピタリティの高い協賛企業のみなさま、すばらしい機会に恵まれチームDNSwomanとして心から感謝しております。当日の様子を共有させていただきます。

画像1

2010年から年1回開催されているこのフィットネスイベントは、毎年のように規模が大きくなっている注目のイベントです。毎年お招きしている海外からのプレゼンターも、より旬な方がいらっしゃっているように見受けられます。

画像1

DNSwomanのブースには、たくさんの方がいらっしゃってくださいました。
公私ともにお世話になっております金子智恵先生。DNSwomanのソイフィットプロテインをはじめ、ミールバランス、チャージアップなどの良さをよくご理解いただき、ご愛用いただいております。プロフェッショナル中のプロフェッショナルに良さを体感していただき、まわりにお伝えいただけることは作り手としてほんとうにうれしいですしありがたい限りです。

画像1

JAPANFITの主催者でもあり、日本のダンスエアロビクスを牽引しておられる竹ヶ原香苗先生。直々にブースにお越しいただき、たくさんの参加者にDNSwomanのご紹介をしていただきました。本当に影響力の大きな先生方にお力をいただき、心から感謝しております。ありがとうございました!

画像1

友達のベーグル屋さんでもアルバイト?として販売させていただきました。ベーグルに限らずですが、作りたては本当においしい!紅いもベーグル、まるごとかぼちゃベーグル、なると金時ベーグルなど、まさに季節のベーグルが揃っており、私も目移りしてしまうほど。ベーグルをみなさんにおすすめしている時は、自分が人見知りであることを忘れてしまいます。何気に販売も向いているのではないかと思ってしまうほど。

画像1

公式の発表はまだですが、およそ600人くらいのフィットネスフリーク、全国からのインストラクターが集結したと思われます。最後に残られた方の全員写真ですが、これ以上に初日のみ参加の方、写真撮影前にお帰りになった方を合わせると、ほんとうにたくさんの愛好家のみなさんが集まったイベントでした。
プレゼンター、スタッフとしてのインストラクター以外にも、大御所の先生方も多く来場されておられました。より高みを目指し、ご自身の幅をより広げられるためにいらっしゃっているのだろうと思います。その向上心にはいつも敬服しております。

画像1

普段は集合写真を撮る側におりますが、お言葉に甘えて私も一緒に撮らせていただきました。
私はどこにいるでしょう!
多すぎて、ちっちゃすぎて、わかりませんよね!

画像1

イベントだからこそお会いできる方々もたくさんいらっしゃいました。お会いできてうれしい方たくさん!お久しぶりにお会いすると、ここ最近の充実ぶりが見てよ~くわかる方も。本当にみなさん輝いていらっしゃいました。私もよいインプットをいただけたと思っております。
イベントに関わられたみなさま、会場でお会いできましたみなさま、ブースでご一緒させていただきました各協賛企業のみなさま、ありがとうございました!
DNSwomanは2013年6月にリローンチした、activeな女性のための新しいブランドです。知名度を上げること、売れていくこと、リピーターを増やしていくことが今後の課題となってきますが、自信をもって作り上げた商品、どこに出してもはずかしくない商品です。急がずあせらず、身近なみなさん、良さを感じてくださったみなさんから着実に広めていくこと。いいものだから多くの方に知ってほしい。いいものだから必ず良さをお伝えできる。そう思っています。

関連記事