スキンケア大学 リリース

このたびご縁あって、『みんなの学び舎 スキンケア大学』という情報サイトの『美ログ』というコーナーにコラムを提供させていただくことになりました。スキンケア大学というだけあって、お肌に関する情報が多く、コラムを執筆する専門家もほとんどが皮膚科Dr、美容形成Drという印象です。
お肌、こころ、からだの3つの方向から美を追求するサイトの中で、婦人科医の私はお肌以外の専門家という役割を担っていると考えています。

画像1

画像1

美ログ  10年後のあなたのために
一度、ご覧になってくだされば幸いです。
第1回目のコラムはストレスリリースの方法についてふれましたが、第2回以降は、このOfficial Blog では書くことがない、『世の中で言われているyogaのasanaの効果効能について』を順々にアップさせていただこうと思っています。
こちらのお仕事をお請けするかどうかを決める際に、一日しっかり考える時間をもちました。私が本当に必要とされている仕事であるかどうかについてもしっかり考えましたが、やはり、ぜひ私に、という担当の方の思いをありがたく感じ、ご縁を繋げさせていただきました。
スキンケア大学および美ログに貢献できますよう、微力ながら尽力させていただきます。
なお、スマホではアプリ版『美ログ』のほうが見やすいです。ご案内まで。

関連記事