DOMER DAY 2016

ドーム社員のための、年に一度のお祭り DOMER DAYが開催されました。毎年この時期、丸一日をかけて行なわれるイベントが楽しみで仕方ない私。

特にドーム創業20周年となる今年は、来た道の懐かしい画像とともにこれまでを振り返るセッションがありました。創業者である安田社長、今手専務と 早くからドームを支えてきた中村常務 の“3本の矢”、このお三方の昔話にみんなが楽しませてもらったり。
ご存知の方も多いと思いますが、法政大学アメフト部の同級生、先輩後輩の関係であるこのお三方、次々と出てくる出てくるエピソード。この3人だからこそ盤石のベースが出来たのだろうと、誰もが思うでしょう。私にとってもそうですが、大学時代の部活で培った人間関係ってほんとうに貴重ですよね。
このお三方以外にも同級生繋がり、アメフト繋がりの社員はドームにたくさん途中入社してきていて、良い意味のファミリー感を生み出しています。

入社年ごとの全社員の当時の写真も出てきました。私は2010年からドームとご縁がありますので、それ以前の入社がどんな順だったのかとか、意外と新しい人なんだなとか、そんな思いで眺めたり。

周年を記念するDOMER DAY。それはそれは豪華なゲストが次々と登場しました。スキーの皆川賢太郎選手、上村愛子さんご夫妻、サッカーの金田喜稔さん、ラグビーの山田章仁選手、アメフトの栗原嵩選手、ジャスティーンさんご夫妻、原綾子さん、Kerryさん、お久しぶりの吉川ひなのさん。

そして、リオへ向かう ケンブリッジ飛鳥選手の壮行会も兼ねた盛大なパーティーでした。締めはドームファミリーの加藤ミリヤさんがLIVEを届けてくれて、社員全員がヒートアップ、ノリノリ、大盛り上がりでした。

リオまであと7日。ケンブリッジ選手にはぜひ9秒台を出していただきたい、そう願っています。

大好きなドームのみんなと共に、次の10年もさらなる成長を続けます!
GO!DOME!

関連記事