メガロスルフレ × 日経BP ミーティング

メガロスルフレ お馴染みのメンバーとメガロス全体の商品開発部、日経BP社 との合同ミーティングがありました。このミーティングでは、各々が前回のミーティングで話題となった宿題を必ず形にして持ってくる という、とってもとっても密度の濃い、毎回達成感のあるミーティングです。

徐々に会員数を伸ばしているメガロスルフレ。 新しいオリジナルプログラム『Gaze』の集客もかなり好評です。からだを休める ということにフォーカスした『極上の眠り』というプログラムでは、すべての参加者が予定よりも早く眠りについてしまい、その先のプログラムをどう続けるか、インストラクターが迷ってしまった なんていうほほえましいエピソードも。

dfd980db-s

今回のミーティングには日経BP社の方が3名も同席され、メガロスルフレ オリジナルプログラムへの関心の高さを感じました。また、メガロス一般店舗でも同プログラムの導入を希望しておられ、これから調整に入っていきます。が、まずはルフレでしか体験できないプログラムとして、多くの女性に体感していただけたらと思っています。

今後はオリジナルのギアを使ったプログラムのご提案がはじまっていきます。また、今回のミーティングでも、「それ出たーい!」とみんなが言うような季節性のあるプログラム案が生まれています。これからますます楽しみなメガロスルフレに、どうぞご期待くださいね。

メガロスルフレ HPはこちらから

関連記事