精華女子高校バスケ部 インターハイ出場決定!

チームサポートしております福岡の精華女子高校バスケットボール部が、インターハイ出場を決めました!おめでとう!
昨冬のウィンターカップは、惜しくも決勝で逃したみんな。春からの新体制で勝ち取ったインターハイ出場です。

精華女子高校バスケ部

バスケットボールのインターハイは、7月末から広島で開催されます。

精華女子高校バスケ部

3月に再会を果たしたみんなと。その後もいろいろな形で交流を持ち、サポートを続けています。こうして写真を振り返ってみると、みんなほんとにかわいいなぁ!と。 しっかり食べてるかな? しっかりストレッチしてるかな? しっかりからだ作ってるかな? しっかりコンディション管理してるかな? しっかりまわりとコミュニケーション取れてるかな? わからないことはちゃんと聞いてるかな? みんなちゃんと出来てるから、勝てたんだよね!

スポーツにおいて勝つ喜び、負けた悔しさを経て勝つ喜び、ひとりではなくチームで勝つ喜び、努力して目標を達成できる喜び の積み重ねは将来への人間性にもつながります。

精華女子高校バスケ部

ほんとおめでとう!
広島へ応援に行けるよう、最大限の調整をしたいと思っています。夏まで2か月。次のゴール設定とそこまでのプランを練っていきましょう!

関連記事