女性のための メガロスルフレ恵比寿

6月1日、女性のために整えられた新しいメガロス 『ルフレ恵比寿』がグランドオープンしました。

女性のための メガロスルフレ恵比寿オープン

女性のためのメガロスをつくりたい、メガロスの女性スタッフ自らからのアイデアではじまったこのプロジェクト。私もジョインさせていただき、スタッフのみんなと ああだったらいいね、こうだったらもっといね とプランを出し合い、私たちの望みを叶えられるようなメガロスとなりました。

女性スタッフのみんなとアイデアを持ちより、ブラッシュアップし、わが事感を強く持ちながら準備してきたこの数か月間。ミーティングはいつも、女子会のように楽しいものでした。その中で生まれた メガロスルフレ オリジナルのプログラム【Gaze】。gaze ゲイズ には「注視する、凝視する」というような意味がありますが、『自分のからだに目を向けてほしい』 そんな願いが込められています。

女性のための メガロスルフレ恵比寿オープン

時間に追われる現代社会に生きる私たち。ともすればおざなりにしがちな私たちのからだは、ある程度まではがんばってしまえるキャパを持っています。だからこそ激務を乗り切れてしまったり ストレスを感じながらもオーバーワークになってしまったりするわけですが、メンテナンスは間違いなく必要です。自身のからだのサイクルやそれに伴う変化を知りつつ 自分のからだに目を向けることで、もっと楽に過ごしていける。そんなメッセージを、ひとりでも多くの女性に届けたいと思っています。

女性のための メガロスルフレ恵比寿オープン

これからもスタッフのみんなと密にコミュニケーションを取りつつ、より良いメガロスルフレに育てていきます。
ひとつ上のフィットネスライフをお望みのみなさんにからだと心の変化を感じていただくだけでなく、女性としての知性を高めていただく場所として選んでいただけることを願っています。

関連記事