「高尾美穂」で検索してみた

オフィシャルサイトのリニューアルにあたって、googleで「高尾美穂」と検索してみました。関係のなさそうなものもたまにありましたが相当数のヒットがあり、自分の投稿ではなさそうなもの、告知系ではなさそうなものを順々に見てみました。

そこで初めて知る、多くの方がいろいろな感想をBlogにしてくださっていたのだ ということ。ひとつひとつ読ませていただき、懐かしくも思い、みなさんのその時のフレッシュな感想に触れあたたかい気持ちにもなり。本当にありがたいことです。
そういえばこんな題名でセミナーやったな、この人 千葉からだな、広島で会った子だな、そんな塩梅でほとんどの書き手がわかります。きっと私の目に触れないだろう そんな思いからか、愛の告白系まで。みなさんのお気持ち、しっかりといただきましたよ。男性のトレーナーの方々が書いてくださった文章も男性ならではの視点であり、本当にうれしく読ませていただきました。

講義をお聞きいただき、Facebookの申請をいただいた方からの発信はFacebookを通して知ることができますが、Facebookに掲載されないSNSについてはこれまで知る機会を持ちませんでしたから、3年前くらいにさかのぼっての自分に関する記述に、少し恥ずかしく思いながらも、やはり私の思いを受け取ってくれていた ということを知ることができてうれしかった。

5月末をもって、このlivedoorでの更新からオフィシャルサイト内Blogのみの更新に切りかわっていきます。

『今日のasana』を楽しみにしてくれている方のために、スマホでは直に『今日のasana』にリンクできるような設定にしています。こちらのBlogを通して高尾美穂を身近に感じてくださっていた 愛すべきみなさんへ、これからも”スープが冷めない距離”で思いを届けられるようなサイトへ育てていきたいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。

おまけ:高尾美穂さんは似顔絵に描いてもらえることが多いみたい

高尾美穂似顔絵

高尾美穂似顔絵

関連記事