見つけた!(更新あり)

先日、ドームで全社員に向けプレゼンした、DNSwoman 新商品3種。

画像1

現物がどこで手に入るのかわからないとの声をいただいており、現在最終確認中です。
新商品の場合、大手量販店やスポーツクラブで販売してもらえるか がまず第一関門となります。
取引先との交渉は営業の方たちの仕事で、これまでの信頼関係や売上実績から判断され、ショップの面積や競合商品などとの兼ね合いで納入されるかが決まるようです。
どれだけ自信を持っておすすめしたくても、
手に入れていただける場所がなければ良さはお伝えできません。
営業の方々の努力に感謝しています。
そしてとうとう今日、訪問先のスポーツクラブで 掲示板に見つけました!
スポーツクラブが独自に作ってくださったポップです。

画像1

画像1

この一枚で、どこのスポーツクラブかわかった方はかなりのマニアか、
そのクラブのメンバーさんだと思います。
ずばり、『スポーツクラブ ルネサンス 千歳船橋』
これまで、さまざまなサプリメント試飲会のお知らせを何十回、何百回となく見てきましたが、
自分が関わった商品のお知らせを見つけたとき、こんなにもうれしいものなのかと
非常に感慨深いものがありました。
そして、スポーツクラブの店舗が率先してポップを作ってくださるなんて、
本当にありがたいなぁ!と。
なかなか難しいとは思いますが、いろいろな店舗やクラブの試飲会にぜひ行きたいです。
もちろんお客さんとしてではなく、想いを詰め込んだ側として。
その想いを、スポーツ大好きな女性にぜひお伝えしたいです。
以下 ご参考までに。(2013/7/1更新)
♦『ルネサンス』では全国 全店舗での販売が決定しています。
♦フィットネスクラブ『ティップネス』ではほぼ全店舗(59店舗)で販売
                (全国で5店舗のみ販売いたしません)
♦『メガロス』は田端店、武蔵小金井店、吉祥寺店、立川店、プラシア立川店、三鷹店、神奈川店、八王子店、本八幡店、草加店、浦和店、柏店 で販売
♦『コナミスポーツクラブ』では、中野富士見町店、府中店、新百合ヶ丘店、明石大久保店(兵庫県)で販売
♦ゴールドジム、オアシスは現在検討中です。
♦大手量販店では、ゼビオ、ヒマラヤ、スポーツオーソリティ、アルペン、スポーツ デポなどで販売
♦オッシュマンズは「新宿店」「二子玉川店」「千葉店」の3店で販売
なお、DNS 公式オンラインショップでは確実に手に入ります。

関連記事