このBlogのありかた

イーク表参道で人間ドックを受けてくださった方から、間接的にメッセージをいただきました。

画像1

ドックの際には妊娠初期だった方が、結果的には流産してしまったけどまた機会があればイークに来たいと思って下さったこと、今回はたいへん残念ではありましたが、また表参道でお会いできたらなぁと楽しみにしております。
外来で繰り返しお会いできる方は、何度か会話を交わすことで私の人となりを知っていただけることがあります。
ただ、人間ドックとなると、お会いするのは婦人科ブースで一度きり、しかもほんの数分の出来事です。
今回メッセージをくださった方は、たいへん残念なケースだったのにイーク表参道でのことを心に留め、書類をお送りくださる際にメッセージをつけてくださいました。
とてもありがたいことです。
しかも、このBlogを見てくださっていると!
驚き!
このBlogはそもそも、ヨガイベントのGyneYoga に関するインフォメーションを手早くアップしたいという思いから始めました。
HPは変更されるまでに時間と手間を要するから。
本名で書いているBlogだからか、ほんとうにたくさんの方に訪れていただいております。
毎日更新するわけでもなく、FBとリンクして『Blogアップしました』とかお知らせしているわけでもなく、イーク表参道やアンダーアーマーのHPにリンクさせているわけでもないのに、本当にありがたい限りです。
名古屋時代のソフトボール仲間や、母のお弟子さん(母は表千家の茶道を教えております)、前の職場の看護師さん、遠くはブラジルからも、たまにメッセージをいただきます。
とことん読んだ上で『Blog見つけたよ~ これからも楽しみにしてるよ~』 なんて。
ちなみにアナログ世代の母には、Blogの存在すら教えてありませんでした。
こんな方々まで読んでくださっているのかと思うと、ありがたくもあり、ちょっとはずかしくもあり…
このような拙いBlogにご訪問いただき、本当にありがとうございます。
私が毎日私らしく過ごせている、このありがたい日々をお伝えできたらうれしいです。

関連記事