DNS カフェ@天王洲アイル

(株)ドーム と委託契約を結び、アドバイザリードクターとしてのお仕事をしています。
ドーム と言うと、どこの会社だろう?と思われる方が多いかと思いますが、『アンダーアーマー』と聞くと分かる方がいらっしゃるのではないでしょうか。
(株)ドームは   スポーツプロダクト部門 アンダーアーマー
           スポーツサプリメント部門 DNS
           スポーツメディカル部門 D Medical
           パフォーマンスディレクション部門 DAH(ドームアスリートハウス)
の4部門を有する企業で、『スポーツを通して世の中を豊かにする』という理念を掲げています。
今日は、天王洲アイルにあるドーム本社内のDNSカフェをご紹介します。

画像1

DNSカフェでは「1杯で1食分の主要栄養素を100%摂取できる」食事替わりのプロテインシェイクを手軽にいただけます。

画像1

店内はDNSカラーの赤で統一され、スタイリッシュな空間になっています。

画像1

DNSの主力商品も勢揃い!

画像1

画像1

ウーマン事業部の岡英代さんと一緒にいただきました。

画像1

本日チョイスしたプロテインは 私の大好きなパイナップル風味!
美味しかったです。
ドームでは社員が心身共に健康的に働けるよう、さまざまな工夫をしています。
ドームファミリープログラム
そのひとつが DNSカフェという取り組みです。
DNSカフェはさまざまなイベントに合わせ、都内に期間限定で出店することもあります。見かけた際には、ぜひご利用くださいね。

関連記事