メガロスルフレ 着々準備中

6月1日にオープンする女性のためのメガロス『メガロスルフレ』 の準備風景を見せていただきました。恵比寿にはあるものの、ざわついた街からは一本奥に入った少し落ち着けるような立地。色調にも床のフローリングやタイルにもこだわったインテリア。女性のスタッフが女性の求めるもの、求めることを考えただけあり、すべてが女性目線のチョイス。完成が本当に楽しみです。

インタビューを担当してくださったライターさんとはとてもお話しが盛り上がり、撮影が終わってもいつまでも話していたほど。今回私がメガロスとお仕事をさせていただくことになるまでのご縁、お話しをいただいたときの率直な感想、メガロスルフレを通してどんなことを女性に提供していきたいか、ルフレのオリジナルプログラムとは、どんな女性像を目指しているか、から私がスポーツを好きな理由、スポーツドクターという存在の立ち位置について、など本当に幅広くお話しをさせていただきました。私のこれまでの活動や思いをお聞きくださったライターさんから
「稀有な存在」というお言葉をいただき、そうなのかなぁと自分の存在価値についてあらためて考えてみたり。



スタジオは3つ、アンティグラビティヨガの準備もできています。スムージー+プロテインバーやお風呂も完備されており、ひとつ上のフィットネスライフを目指す方にはぴったりなメガロスルフレ。



現在、オープン前の体験をお受けしているそうです。ご興味のある方はぜひ一度、足をお運びくださいね。 



関連記事