『DNS POWER CAFE 大手町』に行ってきました

昨日グランドオープンを迎えた「大手町フィナンシャルシティグランキューブ」に、”世界一パワーの入るカフェ”『DNS POWER CAFE 大手町』がオープンしました。私もさっそく お昼休みを使って行ってみました。



昨日オープン当日、あいにくのお天気にも関わらず盛況だった様子はFacebookなどを通じて見てはいたものの、本当に盛況。たくさんそびえる高層ビルからたくさんのオフィスワーカーが登場し、もの珍しそうにのぞいてくださいます。中には、昨晩放映されたワールドビジネスサテライトをご覧になったという方も。ありがたいことです。見慣れたDPC(DNS POWER CAFE)の赤をバックに、見慣れないビジネスマンたちの姿。今はミスマッチに思えるこの風景も、あっという間に馴染みの風景になっていくのでしょうね。

/>

ちなみにパワーボックスというお弁当の販売もしています。パワーボックスもイートインも、『DNS POWER CAFE 』アプリからすべてのオーダーが可能であり、オフィスでオーダーしておいて、来たらすぐ食べられる なんてことが出来ちゃいます。短いランチタイムには、とってもうれしい仕組みですよね!



オープニングイベントとして、ペンチプレス体験やオフィスヨガを開催しています。



ペンチプレスは女性20kgを41回 挙げてきました。一応、現時点でのトップスコアになります。男性は現在、40kg 61回がトップです。

オフィスヨガイベントでは、ヨガの習慣がある方に連れられてきたヨガ経験1回!って方が汗をたくさんかいてくださいました。普段オフィスで、あまりからだを動かすことがなく一日が過ぎていくみなさんに、ほんの短い時間でもからだを動かすと、こんなにもスッキリするものだと知っていただけたかな と思います。



毎日大手町でがんばるみなさん、ぜひ一度 DNS POWER CAFEへお越しください。高たんぱく・低脂質のメニューがみなさんをお待ちしています。お仕事の合間にリフレッシュし、さらにがんばるモチベーションをお持ち帰りいただければと思います。

関連記事