アンダーアーマー @ジュピターショップチャンネル

3月29日 22時から ジュピターショップチャンネルという通販番組で、アンダーアーマー ワークアウトブラ が紹介されました。

画像1

一日中 商品の紹介をしている番組で、売れ筋のダイエット系商品となると、番組放映中に売り切れ続出! なんてこともあるらしい、人気番組だそうです。

画像1

我が (株)ドーム ウーマン事業部からは、MCをさせたらピカイチの佐藤圭子が登場!
画像をお見せできないのが残念なのですが、アンダーアーマーを愛用してくださっている
♦ソフトボールの上野由岐子選手
♦プロゴルファーの馬場ゆかり選手
♦プロスキーヤーの清澤恵美子選手 それぞれ
ワークアウトブラに対する思いを話して下さいました。
そして…
私が…

画像1

キレイになりたくて運動したのに、運動が過剰な刺激となり
バストを形作ってくれるクーパー靭帯が切れてしまうと、結果的に 胸が下垂してしまう。
そんな残念なことにならないように、ぜひ スポーツの時にはスポーツ専用のブラを選びましょう。
そんなお話しをさせていただきました。

画像1

私と同世代で、自身もスポーツウーマンであるウーマン事業部のトップ 大井香織 から、アンダーアーマーのスポーツブラに対する熱いメッセージがあり、番組は終了。
大手スポーツ量販店では、M、Lサイズが売れ筋ですが、このショップチャンネルでは、XLが完売 という、視聴者層ならではの売り上げを記録しました。
トップアスリートやスポーツ愛好家には 知名度の高いアンダーアーマーですが、
なかなか運動の習慣をつけられない、それでもキレイでいたい そんな女性にも
アンダーアーマーの良さを知っていただくいい機会になったと思います。

関連記事