野村不動産ライフ&スポーツ 株式会社と業務提携いたします

私 高尾美穂は野村不動産ライフ&スポーツ 株式会社と業務提携する運びとなりましたので、ここにお知らせいたします。

スクリーンショット (76)

野村不動産ライフ&スポーツ 株式会社はこの4月1日に、旧社名 株式会社メガロス から現社名に変更しました。スポーツパーソンには馴染みのある メガロスと、今後さまざまなお取り組みをしてまいります。すでにプレスリリースされていますとおり、2016年初夏に 女性のからだの悩みに着目した会員制女性専用スタジオ型クラブ『メガロス Reflet 恵比寿』がオープンします。

『メガロス Reflet(ルフレ)恵比寿』はターゲットを女性に絞り込み、女性特有の不調や悩みを解決するための多様なプログラムを提供する、これまでにないコンセプトを持つクラブです。

株式会社メガロスから野村不動産ライフ&スポーツ 株式会社へと社名が変わったように、”フィットネスカンパニー”つまり単なるスポーツクラブの開発・運営会社 から ”ライフカンパニー”つまり 人の一生を支える会社へ変わっていく中で、女性がよりよく年齢を重ねていく社会を創造するために私自身が持つコンテンツを活かすべく話し合いを続けてまいりました。からだを動かす という本来のスポーツクラブの機能だけにとどまらず、食・栄養の面から、メンタルサポートや休養の面から、さらには医療の面からも女性のアクティブな生活を支えていく、新しい目線のクラブを創ってまいります。

今後のお取り組みについて、こちらのBlogでも順次 ご案内してまいります。どうぞお楽しみになさってくださいね!

関連記事