体温を上げ 代謝UP! @ヨガジャーナル

お手伝いをさせていただきましたヨガジャーナルが手元に届きました!



今回は『代温を上げ 代謝UP! 』をスペシャルコンテンツとして、美しいアーサナ選手権 などたいへん参考にさせていただけるような内容がぎっしりのヨガジャーナルです。また、かなりアクロバティックなアクロヨガもたくさん紹介されており、私もやってみたい!と興味津々です。アクロヨガはペアでのヨガになりますから、息の合ったパートナーが必要になりますね。



今回の特集『体温を上げ、代謝をUP!』するためのアイデアが3人の先生から紹介されています。この寒い冬、朝ベッドから抜け出すだけでもひと苦労、という方も多いことでしょう。そんな方は、ぬくぬくしたベッドの中でからだを動かしはじめるのだってあり だと思います。からだを外からあたためてもらう ことを考えるより前に、ぜひ自ら熱を産みだすことを考えてみましょう。

ヨガジャーナルは、ヨガの専門誌の中でもとにかくasanaの紹介数が半端なく多いです。ながめているだけでも、明日このasanaやってみよう! そう思えるようなasanaがひとつやふたつは見つかります。次はこのポーズにチャレンジしてみよう! そんな気持ちになれるヨガジャーナル。ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね!

ちなみに…



アンダーアーマーのヨガウェアも紹介されています。どんどんカラフルに、さらにスタイリッシュに進化しているアンダーアーマー。スポブラも超クール!春夏モデルが楽しみです!

関連記事