YOGA PEACE 2016@広島

この春、広島にお伺いします。

スクリーンショット (56)

このYOGA PEACEとのご縁は、日本マタニティヨーガ協会の研修でご一緒させていただいた広島でご活躍の先生からのお声かけでした。もう2年にもなりますでしょうか、広島でお会いできるのがとっても久しぶりとなります。細い細いご縁をつないでいたおかげでお声をかけていただけたこと、細い細いご縁を大切に思っているからこそ気持ちよく YES!のお返事をさせていただけたこと、うれしいなぁって心から思っています。

土曜日曜2日間の開催となりますが、日曜日のタイムスケジュールをご覧ください。なんてピースフルな、なんて穏やかな時間が待っているだろう!と笑顔になれてしまえる豪華な先生がたのラインナップ。ケン先生、めい先生とご一緒させていただけるだけでも恐縮ですが、ひかる先生、中村尚人先生 ほどほどヨガを続けている人であればだれでも知っている先生がた。しかも、間違いなくしあわせな時間が待っている!と思える。私も受けさせていただきたいなぁ!

 
平和都市・広島で心からしあわせを感じられるヨガの時間。関西以西のみなさまにはぜひご参加いただけたらと願っています。私もとんぼ返りではないスケジュールを組もうと思っています。みなさまに、春の広島でお会い出来たらうれしいです!

詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事