体温を上げる@ヨガジャーナル 撮影

雑誌 ヨガジャーナルの撮影を監修いたしました。私のスケジュールに合わせていただき撮影は結構な夜の時間帯に行われました。モデルさん、メイクさん、スタイリストさん、カメラマンおふたり、編集の宇津木さん、ご協力いただきありがとうございます。

次号のヨガジャーナルの特集は『体温を上げ、不調を予防』。 寒い時期にぴったりなそんなテーマに合わせ、熱を生み出すために、そんな意識を強く持ってasanaを選びました。冬の朝まだまだ寒く、お布団から出たくない時に、さくっと起きだして太陽礼拝を始められるのはアシュタンギーくらい。ですよね。まだお布団にいたい。ぬくんくしたお布団から出たくないよー それでも… やっぱりヨガしよう! と思い立った心の強いヨギー・ヨギーニに贈る 「寝起きから始めるヨガ」です。

撮影は慣れているスタッフばかり、順調にかつ和気藹々と進みました。
ご自身がヨガすることとは無縁なカメラマンがチャレンジしてみたガルーダの手。ちょっとだけアジャストすると するっとかかっちゃう魔法。

ヨガジャーナルのあのあったかな誌面は、こんなあったかな空間から生まれるのですね!

みなさんありがとうございました!発売されましたらこちらのBlogでもご紹介させていただきます。どうぞお楽しみに!

関連記事