【DNSwoman×W-EVOLUTION ワークアウトイベント】

体育の日にティップ.クロスTOKYO新宿にて【DNSwoman×W-EVOLUTION ワークアウトイベント】を開催いたしました。このイベントは昨年に引き続き2度目の開催であり、今回は「女性のみのワークアウトイベント」をお楽しみいただきました。



DNSwomanアドバイザリーインストラクター3名それぞれの得意とするカテゴリーでワークアウトをリードしていただきました。もともとスポーツクラブで運動をする習慣がある方たちが多くお集まりくださったにもかかわらず、やはり90分の長丁場に聞こえてくるのは悲鳴に近いかけ声だったり。女性しかいない空間だからこそ思い切って全力を出し切れたのではないかと思っています。

圧巻はやはり数えきれない回数のワイドスクワットと腹筋。自分の脚を信じて、自分の重さに責任を持つ。そんな気持ちにさせられるインストラクションにモチベートされながら完走できたのは、やはりみんなで一緒にがんばったから。そう感じた方も多いのではないでしょうか。

もともと運動をされる方、またたまにしか運動しない方にも、トレーニングの必要性をあらためて感じていただける機会となれば幸いです。

ご参加いただきましたみなさま、インストラクターのみなさま、ありがとうございました!







W-EVOLUTION では「筋肉は美しい。」をテーマに、しなやかな筋肉のある美しいからだをもつ女性 を目指すみなさんを応援していきます。世界で活躍するあこがれの女性アスリートの考え方だったりライフスタイルだったり、トレーニングのモチベーションを上げてくれるような情報から、みなさんの生活に取り入れていただけるような美や健康や栄養に関する身近な情報までご紹介する、生活の一部にスポーツがある女性にぜひご覧いただきたいサイトです。どうぞお楽しみください!



関連記事