ドーム新社屋 有明ヘッドクォーターオープン

ドームが本社機能を有明に移転しました。新しく 有明ヘッドクォーター として業務をスタートさせるにあたり、オープニングパーティーが開催されました。 社員数が年々増加しているドーム、新しい本拠地はこれからますます成長していくドームにふさわしい大きな”箱”であり、そのお披露目となりました。

新しい社屋は5階建て 倉庫を思うように改築したスケールの大きな建物です。天井がものすごく高くて、解放感のあるスタイリッシュな空間が広がっていました。DAH ドームアスリートハウス、DNS POWERcafe も併設されており、毎日楽しく働けちゃう新しい本拠地のコンセプトは「Combat & Resort」。
最高のトレーニングゾーン、最高のリカバリーゾーン、ここでトレーニングできることは本当に幸せなことです。
一方、アスリートハウスにつながるDNS POWERcafeは、アスリートにとって最適な栄養を摂れるだけでなく、アスリートが闘うにふさわしいテンションにしていってくれます。ここで働く私たちも、このcafeでしばしのリフレッシュをし、時には意見を交わし、またビジネスの場へもどっていくことでしょう。
こんな秘密基地のような本拠地を持つ会社は、日本にそう多くはないでしょう。こんなドームで仕事できてほんとうに光栄ですし、うれしいです。これからますます成長し、”スポーツを通して社会を豊かに”を現実のものとしていくドームを、どうぞお楽しみに!そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事