ワークアウトイベント『カラダは生き様』@ドーム

ドームで社内向けのワークアウトイベント『カラダは生き様』を開催しました。女性にもトレーニングによる筋肉を身に纏っていただくことを目指し、まずは自分たちから率先してトレーニングしよう!そんな目的となります。
ビギナーの女性がひとりで黙々とトレーニングするのは結構たいへんなもの。仲間と一緒に音楽に乗って、声かけあいながらトレーニングできる機会があれば、もっと楽しくトレーニングできる女性が増えるはず!そんな思いから、サーキットトレーニングの指導、盛り上げに定評のある伊賀真奈美IRをお招きし、インストラクションをお願いしました。

image

ドーム社員は “サムシングピンク” を合言葉に、ピンクのウェアを身につけ集合、DNSwomanおすすめのサプリメントを各種、ベストなタイミングでお摂りいただきました。

image

おしり、二の腕、おなかにフォーカスし、ひたすら繰り返す。おなかひとつに対しても、何種類も繰り出されるトレーニングのバリエーション。元運動部だったけれど今は運動の習慣がなくなってしまった社員も、今も現役で走っている社員も、もともと運動とは縁のなかった社員もみんな、同じタイミングであげる悲鳴!自分にまけない、こんなトレーニングから伊賀真奈美IRの引き締まった腹筋がつくられているのだと、社員みんなで再確認しました。

image

筋肉痛がー! とか笑いながらオフィスに戻るみんなは輝いてみえました。これからもみんなでトレーニングを生活の一部とし、自分が理想とするからだに近づいていきましょう。そして ”筋肉は美しい。” を体現できる自分になっていきたいと思っています。

関連記事