キラキラしたこの季節に

11月後半からのクリスマスシーズン。街も人もキラキラ輝くこの季節にウインドーを眺めると、赤い手袋、深緑のマフラー、タータンチェックのジャケット、ツイードの鞄、内側がファーのブーツ。気持ちあがるようなディスプレイに、お財布の紐もゆるくなったもの。
ところがここ数年、いいなと思うことはあっても、欲しい! まで至ることはなかなかなくなってしまいました。
もともと物欲もそれほどなく、本当に欲しいと思ったものはすぐに手に入れるからなのでしょうか。ありがたいことに、ほどほどの物であれば自分ですぐに買えるし、買えそうにもない物を欲しいとも思わないし。
その代わり、と言ってはなんですが、いつもお世話になるまわりの方に感謝の気持ちをプレゼントしたい。そう思うようになったここ数年、プレゼントをお渡しした時に見せていただくみなさんの笑顔はまさにプライスレス。

image

キラキラしたこの季節、まわりの方へ感謝の気持ちをお届けしてみませんか? ありがとう! 大好きだよ! いつも助かってる! 伝える側も伝えられる側も、温かな そして素直な気持ちになれるはず。
私からみなさまへ。
いつもBlogをご覧いただきありがとうございます! 多くの方に支えられて今がある。心からそう思っております。親愛なるオレンジ色の感謝を込めて…

関連記事