ウェルエイジングヨガWS@IYC外苑前

これまで指導者養成コースのみを開催してきたウェルエイジングヨガですが、強い希望を請けワークショップを開催することになりました。

image

超高齢社会の日本において、私たちはそれぞれ自分に合った『より良く年齢を重ねる方法』を手に入れていくことが望ましいと考えています。
なかでも女性は、女性ホルモンによって大きく揺さぶられ続ける40年間と、その女性ホルモンに守られることがなくなるその後の40年を生きます。自分のからだがなぜ、どのように変化していくのか、それを知って迎える安心感と知らずに迎えたときに感じる不安感では、その後の人生に大きな違いが生じることと思っています。
正しい知識を得ること と ヨガによるからだを動かす習慣を持つこと。このふたつを手に入れることによって超高齢社会を楽に生きていくことができるのではないでしょうか。
座学と実践、少人数でじっくり学べる2時間ワークショップです。どなたでもお気軽にご参加いただけます。
日時 12月10日 (水) 11:30-13:30
場所 スタジオバランサイズ = IYC外苑前
http://www.b-cise.com/
講師 今井美紀 高尾美穂
11:30~12:30  ウェルエイジングヨガ  今井美紀
12:30~13:30  もっと知ろう! 女性のからだ(座学) 高尾美穂
参加費 5,000 
定員 女性のみ10名まで(最少催行人数 3名)
メールにてお申し込みください。
info@b-cise.com

関連記事