『女性ホルモン力UP講座』応募状況

2日前から募集を開始いたしました『子宮美人をかなえる 女性ホルモン力UP講座』の参加希望状況についてお伝えします。

5月13日お昼から募集を開始いたしましたこのイベントですが、応募状況を管理してくださっているOZmallによりますと、5月14日朝の時点で定員40名のところ、300名をこえる応募をいただいているそうです。

友人、知人、行きつけのお店のスタッフからも問い合わせをいただき、現況をお伝えしておりますが、このままですと抽選でご参加いただくかたちになるかと思います。

画像1

2014年は、なにかとコラボしてヨガイベントGyne Yoga を開催していこうと考えておりました。しかし、OZmall主催の追加イベントが行われそうにない場合には、2013年のように私個人でのイベント開催を考えていこうと思っております。

とりあえずは、OZmallとのイベントをより多くの方にお楽しみいただけたらなぁと思っております。
参加希望してくださいました方、ありがとうございます。本来であればすべての方にご参加いただけることが一番ではありますが、またの機会もあると楽しみになさってくださいね。同じようなイベントを再度ご案内できるよう、準備してまいります。

関連記事