JAPANドラッグストアショー

JAPANドラッグストアショーにDNSとDNSwomanが出展しているため幕張メッセまで行ってきました。たくさんのメーカーが出展しており、それぞれの新商品を楽しみにしている一般の方が多くいらっしゃっています。
DNSwomanはこれまで販路をスポーツクラブとオッシュマンズやヒマラヤ・アルペン、スポーツオーソリティーなどのスポーツ用品店に限っていましたが、ドラッグストアでの取り扱いも視野にいれて、今回は参加させていただきました。

画像1

女性が美容コスメなどを手に取るのはたとえばソニプラやランキンクィーン、アインズトルペなどの、こまごまとしたコスメから雑貨まで取りそろえられているようなお店が多いように思います。
自分たちが自信を持ってつくった商品を、より多くの女性の手に取っていただけるよう今回の出展をいい機会にできたらと思っています。

画像1

アンダーアーマーのファンだという新日本プロレスの棚橋 弘至選手にブースにお越しいただきました。DNSのブースで『新日本プロレス大作戦』というかなりマニアックなテレビ番組の収録を行っていらっしゃいました。

画像1

womanの商品の紹介もしてくださいました。ありがとうございます!
これからの棚橋 弘至選手の活躍を楽しみにしたいと思います。

関連記事