2014 ドーム キックオフパーティー

今日はドーム キックオフパーティーに出席しました。毎年大きくなっていくドームの新年会、今年はとてつもなく盛大なものでした。2000人を超えるであろう招待客で、会場となったSTUDIO COASTは熱気あふれんばかり。

画像1

会場は満員御礼、開会時から立見となっていたほど。

画像1

恒例の安田秀一社長のプレゼンには今日も心ワクワク。今年のテーマ『BADDEST』とはBAD 悪い の最上級WORST のスラングで『すごく悪い』が転じて『すごくカッコイイ!』を意味します。最凶•最強の新年は野心を持ち、リスクを恐れず行動することにより成長できる。社長からのそんな熱いメッセージを受けとりました。

画像1

アンダーアーマー、DNSの契約トップアスリートもドレスアップして登場。女性アスリートでは仲良くさせていただいている馬場ゆかりプロ、女子スノーボードアルペンW杯メダリストの竹内智香選手、女子プロボクサーの高野人母美選手が華となってくださいました。

画像1

私はアスリートトークショーというコーナーで東尾修さん、サッカーの金田喜稔さん、ゴルフの伊澤利光さん、ビーチバレーの朝日健太郎さんとともに登壇し、BADDESTなトークをさせていただきました。

画像1

私が伝えたいことは一つ、女性アスリートや女性のスポーツ好きな方に、知っていただきたい情報、知識がたくさんあるということ、知っていただくことによってパフォーマンスが上がったり選手寿命をのばすことができたりする可能性があるということ。

画像1

日本の女性スポーツ界はまだまだ強くなれると思っています。ドームを通してますますスポーツ界に貢献していきたいと思います。 ドーム キックオフパーティーでご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました。

関連記事