【人数限定】コミュニティ「高尾美穂の人生相談室」スタートのお知らせ

【人数限定】コミュニティ「高尾美穂の人生相談室」スタート!

こんにちは、高尾美穂です。

現在、リアルボイスをはじめとしメディアにも出させていただき情報発信をしていますが、婦人科系の悩みに対して多くの方から相談をいただいています。

ですが、すべての質問にお答えできない状況に心苦しさを感じていました。

そのため、今回、オンラインコミュニティ「高尾美穂の人生相談室」を始めることにしました。

コミュニティ内では、寄せられた質問に対して、月に2回、LIVE配信でお答えしていきます。

すべての質問にお答えできない可能性もありますが、なるべく多くの質問にお答えしたいと思っています。

▶「高尾美穂のパーソナル相談室」の詳細を見る
▶「高尾美穂の人生相談室」の詳細を見る

申込み開始:2021年5月1日(土)20:30〜
※申込みリンクは、インスタLIVE中、または終了後にお知らせさせていただきます。

金額 5,500円(税込)
定員 55人
内容 月に2回のLIVE配信
(初回のみ水曜日、以降木曜日を予定)
初回配信 2021年5月5日(水) 21:30〜22:30
ご参加いただきたい方 ・40〜50代で婦人科系の身体の悩みがある方
・お子様(娘)への性教育について知りたい方
使用ツール Zoom(無料でお使いいただけます)

オンラインコミュニティへの想いや、コミュニティを始める理由について、インスタLIVEで配信いたします。

インスタLIVEの詳細

日時:
2021年5月1日(土)夜20:00-

テーマ:
WEBコミュニティ「高尾美穂の人生相談室」をスタートする理由

インタビュアー:
MOSH代表 藪

インスタグラムアカウント「@yoginidr_miho」をフォローいただけるとご視聴いただけます。
 

▶「高尾美穂のパーソナル相談室」の詳細を見る
▶「高尾美穂の人生相談室」の詳細を見る

関連記事