ドーム ガールズヨガナイト

ドームで女性社員限定のyoga session が開催されました。
正しくは、WOMEN’S YOGA SESSION @DOME ですが、気分は ドームガールズヨガナイト☆

画像1

私が医者の業務を終えて会場に着いたころには、会場の外にも聞こえるわいわいがやがやしたガールズトーク。気分は女子高ですね。部署の垣根を越えて、女子がヨガマットの話しやら、三点倒立の練習やら、盛り上がっていました。

画像1

参加者はありがたいことに満員御礼。ヨガ 人生初参加の方も8名ほどいらっしゃいました。ベーシックなパワーヨガに、たまにぐらつくasanaを入れて、ちょっとわいわいしてみたり。あっという間の楽しい時間でした。DOME社員でヨガインストラクターでもあるSAWA先生によるリラックスヨガを私も受けさせていただき、パワーのあとの気持ちいい気だるさを共有しました。

画像1

アンダーアーマーファンの方にとってはきっと垂涎のお品 UAヨガマットとマット用のタオルラグ しかもかわいいピンク!2012のアメリカ限定販売のため現在では手に入らないピンクのヨガマットがドームの備品から用意されていました。これからstudioラインが充実していく中、イクイップメントも増えるといいなぁと思っています。 

画像1

私の大事な仲間たちDOME ウーマン事業部です。デザイナー、MD、フォトグラファー、画像編集、VIP営業、それぞれが自立した立派な仕事をしています。これからもウーマン事業部のみんなを中心にDOME女性陣から新しい発信をしていきたいと思っています。

関連記事