アンダーアーマークラブハウス渋谷オープン

アンダーアーマークラブハウス渋谷とアンダーアーマークラブハウス原宿が同時オープンしました。
今日はアンダーアーマークラブハウス渋谷におじゃましてきました。

画像1

渋谷109に向かって左側に位置します。外観は「木の根」をイメージしたデザイン。渋谷という日本最大の街が持つエネルギーを吸収し、アスリートの力へと変えていく。そのようなパワフルさを表現しています。スタイリッシュでかつエネルギッシュな外観です。

画像1

オープンから2日目の今日、台風にもかかわらず多くの方が訪れてくださっています。

画像1

渋谷では、ゴールドに輝くアンダーアーマーのシンボルともいえるERICが迎えてくれます。ERICには、ARMOUR 39という日本未発売のギアが装着されています。パフォーマンスの監視システムで、ARMOUR 39モバイルAppまたはウォッチを介してリアルタイムでデーターを示してくれるギアです。

画像1

1階 シューズコーナーも「木の根」のデザイン+さりげないUAマークが迎えてくれます。地下1階から3階まで、メンズ、ウーマンズ、ユースが揃っています。

画像1

オープンに合わせてたくさんのお花をいただきました。アンダーアーマーにゆかりのある方々からのお花がたくさん飾られています。吉川ひなのさん、アルペンスキーの皆川賢太郎選手、上村愛子選手ご夫妻から。

画像1

ソフトボールの上野由岐子選手からも。みなさん本当にありがとうございます!

画像1

ドームはJOCのオフィシャルパートナーとしてJOC公式ライセンス商品を提供していきます。

画像1

私も渋谷オープン記念Tシャツを色違いで7枚!GETしました。「8」デザインは渋谷ハチ公にちなんだ「8」。よく見ると、ハチ公のイラストが入っています。数量限定ですので、ぜひご覧になってくださいね!

画像1

アンダーアーマーマニアの方にはこちらもGETしていただきたいです。オープン記念ステッカー。
渋谷へお越しの際には、ぜひぜひ一度足をお運びください!
きっとみなさん、さらにアンダーアーマーを好きになっていただけるかと思います。

関連記事