10月開講【高尾美穂 マターナルヨガ®指導者養成講座】募集開始のお知らせ

たいへん長らくお待たせいたしました!

10月に初開講いたします【高尾美穂 マターナルヨガ®指導者養成講座】の開催についてお知らせいたします。妊娠期・周産期・産後期を、その先もずっと繋がる女性の人生の糧となる時間にしていただきたい。そんな私の願いをより多くの女性に届けていただくべく、マターナルヨガ®のプログラムを準備いたしました。

妊娠期・産後期にかけての生理学的なからだの変化傾向と対策を身につけていただくと同時に、実際の妊婦から得た妊娠中の運動時安静時の筋肉データをご紹介し、ガイドラインで示されている妊娠中可能な動きのうち、特に効果的な動きを理解していただきます。

日時 
2018年10月7日/14日/21日/28日 日曜日
9時30分-13時30分  計16時間

場所
イーク表参道

講師
高尾美穂

定員
24名
最少催行人員 6名

参加費
118,800円(税込)
高尾美穂指導者養成講座修了割引あり
高尾美穂婦人科スポーツ医学集中講座修了割引あり 
上記詳細はメールにてお送りいたします。いつどこで修了したか、申し込みの際にお知らせください。

申し込み先wellagingacademy@gmail.com
フルネーム、連絡先アドレス、職業 を記載の上、返信をお待ちください。

高尾美穂が3年にわたって構想を練り、とうとう形にした産婦人科医による妊娠期・産後期のためのマターナルヨガ®。よくお話しすることですが、妊娠・出産の経験がない方にも妊娠期・産後期の指導はできると考えています。妊娠・出産経験をお持ちの方は、普遍的な知識を得た上でご自身の経験値が上積みされることが望ましいでしょう。妊娠期・産後期におこるからだの変化や起こり得る可能性を正しく理解し、続くより良い人生に繋げていけるよう共に学んでまいりましょう。

ご参加の皆さま、どうぞお楽しみに!

関連記事