朝のミーティング

最近気に入っているのが、朝のミーティング。私自身の朝時間が長いということもあり、異業種の方とのミーティングは朝に設定させていただくことが多くなってきています。
おかげさまで、朝早めの時間からオープンしているカフェにも詳しくなりました。そんなカフェでは、最近は朝に着目したメニュも増えていて、ミーティングでなければしっかり食べたいような野菜たち、果物たちもならんでいます。
朝のミーティングは、なによりも気分がシャキッとしている。決まっていくのが早い。終わってもまだ朝。そんないいことがたくさんありますね。もっとも効率的な時間の使い方かなぁと思っています。もちろん、相手に合わせることも大切ですけれどね。
7月から本格的に練ってきた構想が、11月にカタチになります。イベント開催 と、指導者教育 という2ラインでの活動となります。

画像1

ミーティングで紹介される人が増えていくたびに現場の方とお話しできて、どんどん実施に近づいていることが感じられます。現場の方とのお話しは、とにかく運動好き、カラダ好きな方が多く、私としても楽しいかぎりです。
詳細のご紹介は後日させていただきます。
関東最大手の企業とのコラボとなります。私にとってもこれまでたいへんお世話になってきている企業ですので、ありがたい気持ちでいっぱいです。ミーティングも準備も、楽しみながら過ごしていけたらと思っています。

関連記事