UAクラブハウス渋谷 工事進捗状況

アンダーアーマークラブハウス渋谷の工事進捗状況を視察してきましたので共有させていただきます。私も見たい! なんて声をいただきましたがまだ工事中であり、私は関係者としてのOKをいただいて視察していますので、OPENまでしばらくお待ちくださいね。

画像1

渋谷109の交差点、大手スポーツメーカーA社のはす向かいで絶賛工事中です。
地下1階から地上3階の、ビルすべてがアンダーアーマーとなっています。
1階は渋谷の街によく合いそうな、ちょっとだけアバンギャルドな雰囲気。

画像1

あえて言うなら幾何学っぽい感じです。天井にはなにやら昔小学校の運動場にあったような、うんていらしきものが…

画像1

これからどうやって使われていくのか楽しみですね。
地下1階はもっとキラキラ!

画像1

画像1

鏡の配置と天井からのライトでテンション上がります。まだどう使われるのかわからない仕掛けがさらにワクワク感を高めてくれます。
2階には、2013秋冬から本格始動するstudioラインのコーナーが出来ていました。これまでのトレーニングやランだけでなく、ヨガやピラティスなどstudioで活用いただけるラインがここに並ぶのでしょうね。

画像1

アンダーアーマークラブハウス渋谷は10月24日オープンに向けて順調に工事が進んでおります。渋谷、原宿ともにそれぞれ特色を持ち、アンダーアーマーのメッセージを届けられるようなクラブハウスとしてオープンします。
少し前、両店舗でオープニングアルバイトスタッフを募集したのですが、どちらの店舗も立地の良さもあり驚く高倍率だったようです。なんともありがたいことです。
都心中の超都心に直営店ができることで、アンダーアーマーのファンのみなさん、スポーツを好きなみなさんに、よりアンダーアーマーを身近な存在に感じていただけるかと思います。
オープンをどうぞお楽しみに!

関連記事