6/18【第8回 女性×スポーツ ケーススタディWS】

お待たせいたしました。第8回女性×スポーツケーススタディWSを開催いたします。今回から体制を大幅にリニューアルいたしますので、新たなケーススタディWSにぜひご期待ください。

これまでこのWSの目的として掲げてきた『女性スポーツを取り巻く多職種連携』に、今回から『新たなビジネスを生み出す場』とすることをプラスいたします。女性×スポーツを支える さまざまな職種のみなさんがお互いの知識を共有し交流を持つことを目的としてきましたが、このWSでの出会いから生まれたコラボレーションが、実りあるかたちとして女性スポーツの世界に貢献していることをお伝えしたいと思います。

【日時】 2017 6/18 Sun 17:00-20:30
【場所】 イーク表参道
【参加費】 4000円(懇親会費込・税込)
【タイムスケジュール】 17:00- 症例検討 19:30- 懇親会
【アドバイザー】 婦人科スポーツドクター 高尾美穂
【お申し込み先】woman.sports.workshop@gmail.com

こちらまで氏名・所属・職種をメールください。
ケースレポートをご希望の方はお知らせください。

 

以下、今回からの主なリニューアルポイントです。どうぞご理解ください。

・ご自身のお仕事や施設をご紹介いただくリーフレット、チラシ、名刺などをお持ちいただきたいと思います。(あらかじめ設置可能・懇親会で配布可能)
・ケースレポートを当方へご提示の上、プレゼンくださった方には、薄謝を予定しております。(ケースレポート内容につきまして、あらかじめ当方で把握させていただきます。ご希望に添えない場合もございますことをご了承ください。)
・参加者名簿を配布いたします。(前日までの申し込み者のうち、掲載希望者のみが掲載されます。ぜひ前もって参加お申し込みくださいませ!)
・懇親会をどうぞご活用ください。但しWSの趣旨と異なると判断した場合、本WSにご参加いただけないことがございます。ご了承ください。

 

≪現時点でのケースレポート≫(随時 更新いたします)
・臨床検査技師の立場から女性アスリートのメンタルを考察する
・腸から考えるアスリートのための新しいサプリメント

・女子テニスにおけるサポートの実際


・(仮)疲労回復のためのウェア・ツールの実際
・(仮)本WSから生まれた栄養×トレーニングのコラボ

 

関連記事