UAクラブハウス原宿 工事進捗状況

アンダーアーマークラブハウス原宿、クラブハウス渋谷は 10月22日OPENを目指し土日も絶賛工事中です。
今日はアンダーアーマー関係者として、CH原宿の工事進捗状況を見てきましたので共有させていただきます。

画像1

これまでに、アンダーアーマー、原宿にできるんだね! とgym関係の友人に言われたり、期間限定ですか? とゴールドジムのスタッフに尋ねられたりしています。興味をもっていただけていることがとてもうれしいです。
ちなみに、期間限定の店舗ではありません。天王洲、お台場、大阪堀江に次ぐクラブハウス(CH)となります。

画像1

明治通りに面した原宿店はフットボール、ゴルフなど競技別のコーナーを設け、コンパクトにまとまっています。床はグリーンでフィールドをイメージさせる店内は高級感があります。

画像1

地下1階から地上2階までが店舗となっています。

画像1

まだ空っぽの什器にどんな商品がどんな感じでディスプレイされるのか、どんな音にあふれ、どんな画像が流れるのか、思い描くだけでわくわくします。

画像1

実働部隊にはさらに張り切っていただいて、スポーツ大好きな方が訪れたくなる店、訪れるとモチベーションが上がる店、そんな店舗を目指していきたいと思っています。
クラブハウス渋谷はもっとキラキラしていて渋谷という街によく合う雰囲気です。店内にはちょっとした仕掛けもあります。こちらも後日reportしたいと思っています。お楽しみに!
どうぞご期待ください!

関連記事