4/28【第2回 卵巣礼拝WS @Yogini】開催報告

2月に満員御礼をいただいた Yogini プレゼンツ 卵巣礼拝WS を再度、開催いたしました。このワークショップは、開催の告知からほとんど時間を要することなくキャンセル待ちとなってしまうという、なんとも注目度の高いワークショップ。ありがたいことです。また、私個人の主催ではなく、Yogini の主催だからこそいろんな方がお越しくださる。このことも、幅広く多くの方へお話しを届けたい私にとっては、本当にありがたいこと。

今回は私なりに、テーマを決めて臨みました。それは
『来てくれたみんなに卵巣のことを好きになってもらおう』
いかに「卵巣のファンを増やすことができるか」を私自身の使命としてお話しの構成を練りました。お手伝いしてくれたスタッフにも言われましたが、1回目ともこれまた一味違ったお話しになったかと思います。常にお話しってものは LIVE ですからね。


おなじみとなってきましたでしょうか、「ハイランジ」ならぬ「はい!卵子!」


ご参加くださいましたみなさま、プレミアムフライデーをさらにプレミアムなものにしていただけたことと思います。女性がからだについて学ぶって、本当に素敵なこと。ぜひいろんな機会を上手く活用し、ご自身のこれからのために、もしくは次の世代のために活かしていただけたらと願っています。


ご参加くださいましたみなさん、ありがとうございました!次回開催は未定です。ご興味のある方はどうぞお楽しみに!

 

関連記事