4/23【POLA TALKER’S TABLE】

ポーラ×メルセデスベンツが開催しているイベント「POLA TALKER’S TABLE」 では、女性の生き方を応援するさまざまな取り組みを開催しています。東京ミッドタウンの目の前、大都会で緑あふれる環境に身を置き、しばしの非日常を過ごしませんか?今回は、『正しい知識が心とからだを笑顔にする』をテーマに、2時間のスペシャルイベントを担当させていただきます。

スクリーンショット (163)

≪みなさまへのメッセージ≫

これからの長い人生を女性として自分らしく生きていくために大事なことは、自身のからだに目を向けること。女性のからだについて正しく学ぶ機会もないまま、日々の中で感じる不調や気になることを、誰にも相談できず過ごしていませんか?
年齢による変化に加え、社会での活躍や晩婚化などライフスタイルの多様化によって、女性が気をつけるべき病気の傾向も変化しています。ストレスフルな現代に知っておくべき「女性の更年期」のことも。

正しい知識はいくつもの選択肢を生みだしてくれるもの。自由な生き方ができる今こそ正しい情報を知って、自ら理由を持って選択できる力を身につけていきましょう。ワークショップでは、心とからだのバランスをチェックするために婦人科学や解剖学の基礎知識を取り入れたヨガの体験をお楽しみいただきます。

日時  2017 4/23 Sun 14:30-16:30
定員  25名

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

関連記事