ヨガイベント【TRUE NATURE 2016】

ひろしまヨガピースでお世話になった雅代・晶代 姉妹が東京にいらっしゃると聞き、ご挨拶にとうかがいました。そもそも日本マタニティヨーガ協会の資格更新のための講習会でご一緒したご縁から、早5年。おふたりが代表をつとめるヨガピースにお招きになり、楽しい広島・宮島での時間を過ごしてからもう4か月。広島と東京ですから、なかなかお会いする機会はありません。

もし可能ならお顔を見るだけでも、と連絡させていただいて叶った今日の再会。ご自身のヨガスタジオ SHANTI YOGA として東京タワーのふもとで開催されるヨガイベント【TRUE NATURE 2016】に招致されての上京でした。

 一度お会いしたことがある人が もう一度会いに来てくれることが本当にうれしい。私自身がそう思うので、もし時間が許すのであれば会いたい人には会いに出向きたい。そう思って普段過ごしている私には絶好の機会でした。

おふたりに会いに行こうと決めるまで、実は【TRUE NATURE 2016】というヨガイベントが東京プリンスホテルというめちゃめちゃご近所で開催されることを知らずにいました。夕方以降の芝生の上でのヨガに参加しましたが、夜空に東京タワーが輝き、風が吹き、時に小雨も降り、虫は鳴き、そんなまさに自然と一体化していることを感じられるヨガイベント。

 イベントだから、なんて思いきや、リードの先生によってはアシュタンガのインターミディエイトのasanaが次々とくり出される、なんて更科有哉先生 だったりと、ヨガマットを持たず着替えもせずに参加した割には刺激たっぷり、asanaもしっかり楽しませていただきました。


 

ヨガ後にはハワイアンダイニングでセルフブランディングについての女子トーク。楽しい夜を過ごしました。

【TRUE NATURE 2016】は明日も魅力的なスケジュールがたっぷりです。どうぞ都会の中の自然を楽しんでくださいね!

ご一緒できたみなさま、ご挨拶いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

関連記事