ヨガフェスタで会いましょう!

今年のヨガフェスタ 毎年楽しみにしているパンフレットも届き、ますますテンションが上がってきた方も多いのではないでしょうか?

今年もこのヨガフェスタに、何かしらの形で携われることを嬉しく思います。私は 17日、18日にパシフィコ横浜へ参ります。ぜひお声をかけてくださいね!たくさんの方とお会いできたらうれしいです。

2016 9/17 Sat 13:00- アスリートヨガカンファレンス(メインステージ)
2016 9/18 Sun 17:00- ビジネス講座『ヨガの指導に生かせる「女性のからだと自律神経の関わり」を学ぼう』(ビジネスクラス)

【9/17 Sat 13:00- アスリートヨガカンファレンス】

メインステージでは、昨年に引き続き「アスリートヨガカンファレンス」が開催されます。今年は練習や試合の疲れを翌日に残さない「質のよい休息と回復」をテーマにディスカッションしましょう。ケンハラクマ先生、今井美紀先生、河合呂美先生、そしてスポーツをヨガをつなぐみなさんとの意見交換を楽しみにしています。

今後アスリートにヨガを指導するにあたって、日本体育協会公認の指導員資格が必要となってくる公算であり、私もこの資格を取得していく予定です。ヨガフェスタでは、「初級アスリートヨガ指導員」の講座内容をご紹介いたします。

【2016 9/18 Sun 17:00- ビジネス講座『ヨガの指導に生かせる「女性のからだと自律神経の関わり」を学ぼう』(ビジネスクラス)】

今年のヨガフェスタでは、自律神経にフォーカスしてお話しします。
毎年テーマを変えてお伝えしているヨガフェスタでの座学。自律神経の仕組み、ヨガとの関わり、女性と自律神経の切っても切れない関係性 など、なるほどね、そうだったのか!と納得していただける話題をご用意いたします。

今年のヨガフェスタも本当に楽しみですね!
ぜひ、パシフィコ横浜でお会いしましょう!

関連記事