DNSwoman@Fitness Charity 2013

本日、有明スポーツセンターで開催されましたフィットネスイベント『Fitness Charity 2013』に、DNSwomanが協賛として参加させていただきました。

画像1

真夏日に220人を超えるフィットネスフリークが一同に会し、約20名のフィットネスインストラクターのレッスンを楽しむイベントです。

画像1

協賛という立場での参加はとにかく初めてのことで、どの商品がどのくらい必要とされるのか、まったく想像もできない状態で当日を迎えました。

画像1

ドームからは私を含め4名が参加

画像1

爽やかすぎるくらいのウェアで試飲、販売をさせていただきました。しかも、今回のイベントのための特注オリジナルのポロシャツです。

画像1

今回、初めて試飲をしていただく側、販売する側に立ったのですが、ものを売る、ものを買っていただくことがいかにたいへんなことか しみじみ感じました。
どれだけの自信作でも、ユーザーに届かなければよさをお伝えすることも、つくったものを活かすこともできません。
これから、どのようにしたら『より多くの方へ知っていただけるか』について検討を重ね、次協賛させていただくイベントへの糧としたいと思います。
『Fitness Charity 2013』にご参加いただきましたみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

関連記事