7月 香川・宇多津へうかがいます!

日頃よりたいへんお世話になっております金子智恵先生と、香川 にうかがいます。 金子先生が主宰のおひとりであるフィットネスサークル ティーホットにお呼ばれし、【フィットネス愛好家に知っていただきたい女性のからだ】についてお話しをさせていただきます。

7月 香川・宇多津へうかがいます!

月に2回以上、関東近郊を離れることはできる限り避けている私ですが、7月は2回の遠方でのお仕事となります。たいへんお世話になっており、かつ心から尊敬申し上げる金子智恵先生からのご依頼であるため、スケジュール調整をさせていただき香川へ参ります。香川・宇多津のみなさまはもとより、四国・中国近郊のみなさまにお会いできたらとてもうれしいです。

【フィットネス愛好家に知っていただきたい女性のからだ】と題して2時間をご用意しておりますが、フィットネスサークルでのお話しでもあり、これからも永くフィットネスをお楽しみいただけるよう、これから起こりうるからだの変化についお話しします。女性ホルモンによるダイナミックな変化だけでなく、さらに生活に密接するような 例えば骨盤底筋はどう変わるのか、何をしたら防げるのか、についても盛り込みたいと思っています。

金子先生は年に数回 開催されるフィットネスサークル ティーホットに、毎回とびきりのフィットネスインストラクターを香川へ招聘されてきたそうです。そんな中、今回はフィットネスインストラクターではなく私をお招きくださった意味をよく考え、香川でお会いできるみなさんにお伝えしたい内容を練ろうと思っています。

7月末の日曜日、香川へ参ります。
なかなかおじゃまできる機会がないからこそ、より多くのみなさまにお伝えできたらと心から願っております。

詳しくはこちらからどうぞ!

関連記事